伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > ツイートまとめ > 08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

poncepopopo

2017/08/08 宮崎哲弥×佐々木俊尚 ニッポン放送 ザ・ボイス ニュースピックアップ「河野外務大臣が 中国の王毅外相と初会談」「…https://t.co/sgT0z3y6Yf #voice1242 mp3一覧 https://t.co/cXtNjP0I6z
08-08 17:59

たまむすび オープニング: 火曜日は海保知里&山里亮太コンビ!山ちゃん、ヘアカットする!実は前髪が長かった山ちゃんですが、裏ワザを編み出していた?!そして、郡上八幡へ行き、夏を満喫したそうです!… https://t.co/DjFw1mQu0M
08-08 17:24

たまむすび アメリカ流れ者: 毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。今日は、戦争映画2本立て、「 ハイドリヒを撃て!… https://t.co/FmgJCP3AXb #tama954 https://t.co/zdITtHT4Cb
08-08 17:24

RT @blue_kbx: 【左派メディア】末延「長くメディアの中で働いてきたが、最近の左派メディア程酷かった物は見た事が無い。ニュースその物、事実を全く伝えない。新聞テレビはあそこまで事実を曲げて成立するのか。加戸証言を一行も書かない新聞テレビは酷すぎる。朝日とTBSは本気…
08-08 16:45

RT @_500yen: 櫻井よしこ「今の日本のテレビ、ニュース、ワイドショーは先進国のメディアとしての資格を欠いていると本当に思います。ついでに言うと新聞もそうです。世論調査が出てますけど、信じなくていいです。なぜなら、この世論調査に導くまでの報道が物凄く偏ってる」←今の日本…
08-08 16:44

The latest poncepopopo daily! https://t.co/52sXGUXT1F Thanks to @chaseathompson @in_you_gogyo #ycrazymind #books
08-08 10:38

伊集院光 深夜の馬鹿力 アイドル番組の司会 https://t.co/0xrBHIRyX8 #ijuin #tbs954 https://t.co/E4A44ihYxT
08-08 06:53

関連記事
[ 2017/08/09 04:21 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する