伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > ツイートまとめ > 08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

poncepopopo

たまむすび オープニング: 24時間テレビのマラソンランナーが当日発表!だそうですね。 もしかしたら玉さんにも来るかもね。 まだ何があるかわかりません。 先日、玉さんの家にメロンの箱が届きました。 長野から。 メ…… https://t.co/N2ZtohHXV0
08-04 17:16

たまむすび その筋の話: 一癖も二癖もあるゲストをお迎えする『その筋の話』。 毎月第一金曜日は、プロインタビュアーの吉田豪さん。 豪さんがこれまでインタビューしてきた一筋縄ではいかない…… https://t.co/CUbe7duNho
08-04 17:16

JUNK おぎやはぎのメガネびいき 硬いメロンは正解なのか? https://t.co/yOrTMP7hmc #meganebiiki
08-04 11:04

The latest poncepopopo daily! https://t.co/UZWwBCN4vj Thanks to @rr_stingray @EmmanWong1 @hyottoko2 #ycrazymind #books
08-04 10:38

関連記事
[ 2017/08/05 04:19 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する