伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド2017 > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/7/31 (内容メモ) 花火大会の仕事

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/7/31 (内容メモ) 花火大会の仕事

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/7/31 (内容メモ)

出演:伊集院光

時間:08分10秒

内容メモ:(本編抜粋)
  • 隅田川花火大会のリポーターの仕事
  • 屋形船に乗って花火師に話を聞く
  • 当日の天気予報が怪しい
  • 屋形船の中ですげー待つ
  • 花火師の人と花火の話以外しかする事ない
  • スマホのパズルゲームやってたら気持ち悪くなる
  • 花火師の人に文庫本を渡され、気持ち悪くなる
  • どんどん雨が降ってくる
  • 衣装(浴衣)の下着のサイズが間違ってる
  • 雨の中で白い浴衣に乳首が透け透け
  • 危ないとこだった


リンク:
JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 | TBSラジオクラウド ←ここで聴けます(PC版、半年以内)

スマホの方はラジオクラウドのアプリで聴けます、上のリンクからアプリのページに飛びます
参考:スマホでラジオの過去の放送の抜粋を聴ける・保存できるアプリ「ラジオクラウド」|ポンセポポポ

管理人感想:

隅田川の花火大会、雨は降ったみたいですが無事行われましたね。
屋形船からの中継でそんなに待ち時間があるとは知りませんでした。
しかし伊集院さんの衣装のサイズが間違われる事ってちょくちょくあるみたいですが、テレビ関係者なら伊集院さんが巨漢であることは周知の筈なのに、誰がどう間違えるんですかね…。



リンク2:
JUNK伊集院光深夜の馬鹿力|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~

伊集院光 公式ブログ Powered by LINE

伊集院光 公式ブログ の記事リンクのリストです(試験中)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する