伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド2017 > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/7/4 (内容メモ) 将棋のニュース

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/7/4 (内容メモ) 将棋のニュース

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/7/4 (内容メモ)

出演:伊集院光

時間:09分57秒

内容メモ:(本編抜粋)
  • 藤井四段のニュース、誰も将棋が分からないまま進行してる
  • レポーターのお嬢ちゃん、桂馬の動き方知らない可能性あるよな
  • 「たった今冷やし中華の大盛頼みました!」何じゃそりゃ
  • これニュースだよね?
  • 一手動かした途端に「おお~」が分からない
  • 構成渡辺「一旦長岡に…そうか!」の感じ
  • 藤井四段が注文するものを食べる人が増えてる…何なのそれ!?
  • 中三が何食べたかの話を皆すげーしてた
  • 今後どれだけ追いかけるか
  • 一旦これで落ち着いて将棋が指せる状況に、やっとなるのかね


リンク:
JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 | TBSラジオクラウド ←ここで聴けます(PC版、半年以内)

スマホの方はラジオクラウドのアプリで聴けます、上のリンクからアプリのページに飛びます
参考:スマホでラジオの過去の放送の抜粋を聴ける・保存できるアプリ「ラジオクラウド」|ポンセポポポ

管理人感想:

何故か日付がずれてる…
それはさておき、たまたま藤井四段のテレビのニュースを見かけた時に本当に「食事に何を注文するか」ばかりを連呼していてビックリしました。多分マスコミは視聴者を馬鹿にしてますね。
普段あまりテレビを見ない管理人ですが、こんな報道してるなら今後もテレビを見る必要は少なそうです。私にはラジオの方がいいです ( ̄ー ̄)b

下は当ブログの過去の将棋関連記事です。

伊集院光 深夜の馬鹿力 podcast 2015/3/24 (内容メモ) 原始的な事に落とし穴がある

伊集院光 深夜の馬鹿力 podcast 2012/7/10 (内容メモ) 好きなガムは?,将棋の駒を1つ増やすとしたらどんな駒?



リンク2:
JUNK伊集院光深夜の馬鹿力|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~

伊集院光 公式ブログ Powered by LINE

伊集院光 公式ブログ の記事リンクのリストです(試験中)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する