伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド2017 > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/6/19 (内容メモ) 初くら寿司に戸惑う

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/6/19 (内容メモ) 初くら寿司に戸惑う

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/6/19 (内容メモ)

出演:伊集院光

時間:10分03秒

内容メモ:(本編抜粋)
  • 芸能界に染まっちまったんですかね…世の中の事を何にもわかってない
  • 無添くら寿司に行った
  • 寿司が乾かないようになってるドームみたいのいつから?
  • ドームの上のポッチを押してボタンじゃない時の恥ずかしさ凄いね
  • シャリカレー、スタバっぽいアイスコーヒー、チョコレートケーキ
  • 寿司⇒カレー⇒寿司
  • 回転寿司=お皿のタワー
  • ビッくらポン、要らないのに残念って書かれる腹立ち=告ってねぇブスにふられる感じ
  • タッチパネル…伝わってるのか伝わってないのか…
  • エマージェンシー音
  • あの感じの屈辱感
  • 俺久兵衛行った事ねぇや


リンク:
JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 | TBSラジオクラウド ←ここで聴けます(PC版、半年以内)

スマホの方はラジオクラウドのアプリで聴けます、上のリンクからアプリのページに飛びます
参考:スマホでラジオの過去の放送の抜粋を聴ける・保存できるアプリ「ラジオクラウド」|ポンセポポポ

管理人感想:

くら寿司のあのドームみたいなやつ、管理人も最初はうまく出来ませんでした(^^;
しかし、最近のくら寿司等の回転寿司はもう寿司屋とは別物ですよね。
シャリカレーや各種麺類はまだわかりますが、シャリカレーパンやシャリコーラは…オッサンの感覚ではついて行けないですよ( ゚д゚)
まぁでも寿司屋ではない別の何か、としては色々なメニューがあって楽しいと思います。

あ、もちろん管理人も久兵衛は行った事ありません(´・ω・`)

くら寿司 ホームページ
http://www.kura-corpo.co.jp/


※YouTubeで見つけた動画です



リンク2:
JUNK伊集院光深夜の馬鹿力|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~

伊集院光 公式ブログ Powered by LINE

伊集院光 公式ブログ の記事リンクのリストです(試験中)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する