伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > ツイートまとめ > 05/13のツイートまとめ

05/13のツイートまとめ

poncepopopo

RT @FumiHawk: .@Goendama Suica以上デビットカード未満です。対中国人商売ならアリペイ最強かも。で、アリペイ関連て「電子マネーが急速に普及」「日本より先進」って多くの記事の書いてるのは嘘。なにせ銀行ATMから偽札出てくる国ですから、現金の信用度が最底辺…
05-13 19:23

RT @FumiHawk: 知人の中国がらみのビジネスマン曰く『日本人の感覚からすれば、デポッジット入金済(アリ)で支払い(ペイ)が確実だからアリペイって言うに決まってる。中国人相手に前払い以外で商売なんかできるか』とのことですwww https://t.co/PuoBDRn5
05-13 19:22

RT @yasaakideath: うちの会社の先輩が両手吊革に捕まってるのに痴漢って叫ばれて、これでどうやって痴漢すんだよ!って反論したら、その女移動して痴漢!って別の男に叫んで電車から引きずり降ろした。見兼ねた先輩、それについてってこの女の人おかしいですって駅員に訴え男性は…
05-13 19:17

RT @Verlieben214: 1つのものを悪にして、徹底的に否定し、功罪すら口にするのを憚れる社会にするとどうなるか。という結果を西は独、東は大韓民国が示してくれてる。《いま、ドイツ軍部を侵食する「極右思想」の暗い影 https://t.co/OeR55oKl5s
05-13 16:35

The latest poncepopopo daily! https://t.co/GRZc4sLaTK Thanks to @batchelorshow @EmmanWong1 @paranorm_rr #ycrazymind #china
05-13 10:39

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/14 04:20 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する