伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > ツイートまとめ > 04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

poncepopopo

たまむすび オープニング: ゴールデンウィークはどこも混んでますよね。 玉さん、安東さん、「どこかすいてるところないかなぁ」と話してるところ 作家のマリアさんに潮干狩と映画をすすめられて絶句。 混んでるじゃん!…… https://t.co/QErvGot8sz
04-28 17:24

たまむすび その筋の話: 一癖も二癖もあるゲストをお迎えする『その筋の話』。 今日のゲストは、お笑い芸人で歌手としても活躍中。 新曲「お義父さん」が泣けると話題のはなわさんです。 是非、お聞きください!… https://t.co/BPW5OtYDeh
04-28 17:24

The latest poncepopopo daily! https://t.co/4vvOn2Ktbm Thanks to @rivertopinfo @BirdsandEights #china #reddit
04-28 10:38

JUNK おぎやはぎのメガネびいき 小木家に不思議な石がきた https://t.co/5PCmguVpMK #meganebiiki
04-28 10:01

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/29 04:19 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する