伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド2017 > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/4/24 (内容メモ) 出たいテレビ番組

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/4/24 (内容メモ) 出たいテレビ番組

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/4/24 (内容メモ)

出演:伊集院光

時間:09分51秒

内容メモ:(本編抜粋)
  • テレ東でしか有り得ない…「池の水抜いてみました」みたいな特番
  • 昔から半分ヘドロに埋まった自転車をただ見ているのが好き
  • ロンブー田村淳君とココリコ田中君が池のそばで見てる
  • イッテQ・井岡戦・国別対抗フィギュアの裏で8%
  • 1m近いアリゲーターガー、スッポン
  • 「外来種から日本を守れ」
  • 番組や池をさらう技術がある会社に依頼が
  • 「池をさらいたいタレントさんが居たら事務所の方こちらまで」
  • すげー行きたい!


リンク:
JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 | TBSラジオクラウド ←ここで聴けます(PC版、半年以内)

スマホの方はラジオクラウドのアプリで聴けます、上のリンクからアプリのページに飛びます
参考:スマホでラジオの過去の放送の抜粋を聴ける・保存できるアプリ「ラジオクラウド」|ポンセポポポ

管理人感想:

さすがテレ東、これまたマニアックな番組を出して来ましたね。
熱意が伝わって、次は伊集院さんが出演できるといいですね(^^;
そういえば昔タモリさんが出ていた番組で都内の暗渠を船で進んで撮影した番組があったと思いますが、その内容とどこか共通するものがあると思います。
普段見えないものが見える事が面白い、という感じでしょうか。



リンク2:
JUNK伊集院光深夜の馬鹿力|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~

伊集院光 公式ブログ Powered by LINE

伊集院光 公式ブログ の記事リンクのリストです(試験中)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する