伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > ツイートまとめ > 04/08のツイートまとめ

04/08のツイートまとめ

poncepopopo

RT @3cJlsUN9qROziHq: @murrhauser 今村復興相に何か重大な瑕疵がありましたか?。記者会見での発言は大臣より記者の挑発的な言葉の方が問題なのでは?。簡単にメディアの話を鵜呑みする危険性は4年前に体験したでしょうに。個人的にへ今村復興相はメディアの圧力…
04-08 19:55

RT @Carrot_horse: 築地市場移転・再整備特別委員会に関わった都議会議員、そろそろ怒って声明出してもいい頃では。PTはそもそも、都民の付託を受けない人間の集まり。そんなのに議決をひっくり返されるとか、都議会の存在価値を否定されてるよ。
04-08 19:54

RT @tabbata: これ、マジで正論!>若者に「東京に出る」という選択肢をつくることで、地方企業の努力を促す。それによって初めて、地方の企業も選ばれる対象になるんです。今の地方創生施策は、人を地方に縛り付けるようにできてしまっている、それを変えるんです。https://t…
04-08 19:43

RT @kirik: 第三のスマホOSとして期待されていたTizenのセキュリティがザルだったようです(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/hGyCUA5PxY
04-08 19:37

The latest poncepopopo daily! https://t.co/NDQ6cK8dPF Thanks to @dorichan1 @hirakawafarm @TiestoFamilyJP #ycrazymind #china
04-08 10:38

関連記事
[ 2017/04/09 04:17 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する