伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド2017 > 伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/2/27 (内容メモ) NASAの発表にガッカリ

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/2/27 (内容メモ) NASAの発表にガッカリ

伊集院光 深夜の馬鹿力ラジオクラウド 2017/2/27 (内容メモ)

出演:伊集院光

時間:09分55秒

内容メモ:(本編抜粋)
  • NASAがびっくりするような発表をする!
  • 40光年先に地球っぽい惑星が一気に7個
  • 期待してたよりイマイチ
  • 1光年が2万年
  • 渋温泉まで5時間が2時間半
  • 初めて地球に来る宇宙船は中に蛙とかグッピーや猿→囚人→志の高い奴
  • 今週はびっくりする程やる気が起きなかった
  • 「カルテット」溜まってるなー
  • プレミアムフライデー


リンク:
JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 | TBSラジオクラウド ←ここで聴けます(PC版、半年以内)

スマホの方はラジオクラウドのアプリで聴けます、今までのブラウザページでは聴けなくなりました…ブラウザをPCモードにして開くかラジオクラウドのアプリを利用するか、といった形になるかと思います。
参考:スマホでラジオの過去の放送の抜粋を聴ける・保存できるアプリ「ラジオクラウド」|ポンセポポポ


管理人感想:

40光年ですか・・・今までよりは格段に近いのかもしれませんが、それでもまだまだ遠いですね。
もしかしたら知的生物がいるかもしれないという事で、また電波でメッセージを送るんでしょうか。でももし返事があっても届くのが80年後・・・
それより伊集院さんにはまたやる気を取り戻してあちこち出掛けて欲しいと思います!



リンク2:
JUNK伊集院光深夜の馬鹿力|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~

伊集院光 公式ブログ Powered by LINE

伊集院光 公式ブログ の記事リンクのリストです(試験中)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する