伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > ツイートまとめ > 09/18のツイートまとめ

09/18のツイートまとめ

poncepopopo

9月18日(木)おもしろい大人。: 日替わりのこの時間。 毎週木曜日は、おもしろい大人。おもしろい大人をゲストにお招きして おもしろい話をしていただいています。 今日のゲストは、時代劇研究家の春日太一さん... http://t.co/ZT5iKvorar #tama954
09-18 17:43

9月18日(木)ハガキで悩み相談。: 日替わりでお送りしているこの時間。 毎週木曜日は「ピエール瀧のハガキで悩み相談。」 リスナーのみなさまからハガキや封書でのみ受け付けたお悩みに 出来るだけお答えします!... http://t.co/wPMtreKy2X #tama954
09-18 17:43

9月18日(木)オープニング。: 今日のオープニングは報告がいっぱいでした! すると突然赤江さんが人が死んだ後心はどうなる?と 哲学ちっくな話を始めました笑 *この音声は1週間で削除されます。 http://t.co/nT7F56PmVS #tama954
09-18 17:43

不毛な議論 山里亮太9月17日2014 http://t.co/67VovZKXkq #fumou podcast
09-18 13:34

poncepopopo daily is out! http://t.co/juJLcv6tav Stories via @ijyuindvd_ @sinamism @t_travel_member
09-18 10:37

関連記事
[ 2014/09/19 03:41 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する