伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > ツイートまとめ > 06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

poncepopopo

不毛な議論 山里亮太6月4日2014 http://t.co/KJn7netUG6 #fumou podcast
06-05 19:27

-「光の球場」って言われてたもんね。試合が終わって照明が消えると、そこに集まってた虫が、いっせいに民家の灯りに群がるんだよね。それで球場の近所の家々は大変だったんだよ、ほんとに(笑)。- http://t.co/5c2C2QmgOo #chibalotte
06-05 19:25

6月5日(木)おもしろい大人。: 毎週木曜日はおもしろい大人をお招きして、 おもしろい話をしていただいています。 今日のゲストは、スポーツキャスターの大林素子さん!... http://t.co/x2cejI7lCv #tama954
06-05 18:31

6月5日(木)ハガキで悩み相談。: 日替わりでお送りしているこの時間。 毎週木曜日は「ピエール瀧のハガキで悩み相談。」 リスナーのみなさまからハガキや封書でのみうけつけたお悩みにお答えします!... http://t.co/3UhtLUzEue #tama954
06-05 18:30

6月5日(木)オープニング: 祝!もくようたまむすびギャラクシー賞、優秀賞! リスナーのみなさまに感謝の気持ちをこめて今日も元気に放送します! でも、赤江さん最初の一言からやらかしました・・・... http://t.co/gaF8mksZrC #tama954
06-05 18:30

poncepopopo daily is out! http://t.co/onWnB2ZTXZ Stories via @titanhappy @nichiyakyu
06-05 10:38

天安門事件から25年ですか。(リンク先画像閲覧注意) In Pictures, Remembering the Tiananmen Square Massacre http://t.co/lz9xfD9Vqv @mashableさんから
06-05 03:08

関連記事
[ 2014/06/06 03:33 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する