伊集院光 深夜の馬鹿力を中心に、TBSラジオのラジオクラウド(旧ポッドキャスト)等の話題をメインとしたブログです、宜しくお願い致します。リンクフリーです、お気軽にどぞ~。
ポンセポポポ TOP > ツイートまとめ > 04/03のツイートまとめ

04/03のツイートまとめ

poncepopopo

不毛な議論 山里亮太4月2日2014年 http://t.co/sBng1WkDzM #fumou podcast
04-03 22:25

4月3日(木)おもしろい大人。: 日替わりでお送りしているこの時間。 木曜日はおもしろい大人。 おもしろい大人におもしろい話を伺っています。 今日のゲストは、ライターの北尾トロさん。... http://t.co/bcEbPER8yo #tama954
04-03 17:07

4月3日(木)ハガキで悩み相談。: 日替わりでお送りしているこの時間。 毎週木曜日は「ピエール瀧のハガキで悩み相談。」 リスナーのみなさまから受け付けたお悩みにお二人がガチで お答えします!!... http://t.co/HTzDFvWNP2 #tama954
04-03 17:07

4月3日(木)オープニング: 木曜日も祝3年目に入りました! 今後とも宜しくお願いします。 今日もちょっとおとぼけたまちゃんと瀧さんのコンビで 木たまスタートしました。 *この音声は1週間で削除されます。 http://t.co/1YuCVtFgsd #tama954
04-03 17:07

関連記事
[ 2014/04/04 03:39 ] ツイートまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する